--年--月--日 (--) | 編集 |
バランスチェア「CUVILADY(クビレディ)」”ユレトレ”で、くびれ美人へ!
2012年06月20日 (水) | 編集 |

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介です



今年の夏はビキニへ海へ 
と、その前に くびれチェックしましたか?

いつまでも体型をカバーした服装でごまかすのではなく
楽してくびれを手に入れませんか?

ダイエット関連の商品、食材、サプリの種類が多すぎて
アレやコレやと試しても全然効果がなかった方へ。


その前に、ダイエット、エクササイズと聞くと、
「辛い」「キツイ」「我慢」そんなイメージが先に頭に浮かび、
トライする前に、挫折モードぎみになるのは私だけでしょうか?

以前、女性らしいくびれラインが欲しく、通販で話題だった
コアリズムのDVDを購入し、数回トライしてみたが、思うように体を
正しく動かすことができず、知らないうちにやらなくなってしまいました。

その手のDVDは、結構買った方だと思いますが、最後までやり遂げた事が
ありません。

誰もが思う ダイエットグッズの中でも手軽に楽して理想のくびれラインが
できればいいのに・・・と。

それが 今回ご紹介するバランスチェア クビレディ なんです


CUVILADY(クビレディ)


「コアトレーニング」と「ひねり運動」を組み合わせたユレトレが
このCUVILADY(クビレディ)に座るだけで行う事ができるんです。



腰をしっかりと包み込んでホールドするので
座っているだけで自然にウエスト周りの筋肉を
鍛えてくれるというわけです。


ただ単にサイズダウンするだけではなく、美しいウエストラインを
作ることを研究されて開発されたダイエットグッズなんですよ


「コアトレーニング要素」で自分では鍛えにくい
深層筋を自然に鍛える事ができるところが最大の魅力だと
私は思います。

30歳を過ぎてから、お腹周りについた脂肪は
つきやすいが、落ちにくい。これは誰もが口を揃えて
言うはずです。

このクビレディなら、仕事から戻った疲労度MAXの状態でも
問題なくお腹周りのエクササイズができるのが嬉しいですね。


デザインも可愛いのでインテリアとしてもOKですね



CUVILADY(クビレディ)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レビューブログからのご紹介です今年の夏はビキニへ海へ と、その前に くびれチェックしましたか?いつまでも体型をカバーした服装でごまかすのではなく楽してくびれを手に入れま...
2012/06/21(Thu) 16:51:15 |  まとめwoネタ速neo
