スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビューティーラッシュマスカラ
2012年08月06日 (月) | 編集 |

今回ブロコミからのモニター案件はコチラ

まつげ美容液の成分を配合した
ビューティーラッシュマスカラを試してみましたよ

DSCF1365.jpg


インパクトのあるケースに入ってましたぁ

現物はこんなシャープなデザインです

DSCF1366.jpg


肝心のブラシはといいますと私好みのデザインで
使いやすく、まつ毛一本一本にしっかりと密着する感じです

DSCF1367.jpg


今まで使っていたマスカラに問題があるのか、
自分のメイクの腕が下手なのか・・・

ボリュームのあるまつ毛に仕上げるのが困難だったけど
このビューティーラッシュマスカラは難なくボリュームある
まつ毛を作ってくれました

__.jpg


特に、2度、3度と重ね塗りしなくても全然OKなのに
驚きです。

このビューティーラッシュマスカラは、まつ毛に絶大なる
効果を発揮してくれるまつ毛美容液成分が配合されていて、
日中のメイク中、まつ毛の栄養補給をしてくれるという
今までにないマスカラなんです。

これなら全世界で200万本達成というのも
納得です。


汗や涙、雨など水にも強く、朝のメイク時に作った
ツンと上を向いたまつ毛がメイクオフまで持続して
くれます。

歳を重ねるごとにまつ毛の抜け毛?が多くなり、
大分、まつ毛が薄くなってきたように感じてましたが
これからはもう大丈夫

使えば使うほど、まつ毛の元気さが戻ってきているのが
わかります。


朝のメイク時、ツケまつ毛に時間をとられている人、
目力UPを目指したい人ビューティーラッシュマスカラ
お試し下さい


ビューティーラッシュマスカラ





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
