--年--月--日 (--) | 編集 |
アクアシャボン ヘアー&ボディミスト 
2012年08月21日 (火) | 編集 |

今回試したのはコチラです



髪の毛からボディーまでコレ1本でOK ボディミスト
アクアシャボン ヘアー&ボディミストです

DSCF1391.jpg

デザインも可愛らしいんですよ

DSCF1392.jpg

DSCF1395.jpg


毎回、使うたびに手のひらに取ってパシャパシャする
煩わしさもなく、シュッシュッと手軽にできるミストタイプが
嬉しいですね。


この時期は、いくら日焼けどめを塗っても
ゴルフをやっている以上は、肌をパーフェクトに
守ってやるのには限界がある・・・


だから、肌のメンテナンスをしっかりとやらなくては
いけない。

そんな時の救世主的存在の商品だと思います。


しっかり保湿をしてくれるのに、ベタつかない!

しかも、

植物エキス配合で火照った肌をクールダウンしてくれるという
ボディミストなのには驚きです。

それだけではありませんよ


汗など気になるニオイ・・・

暑いこの季節には特に気配りしたいものですが、
そこもしっかりピート&シトラスの香りでカバーしてくれる
フレグランス効果もバッチリなんです

髪の毛についたタバコの臭いなどにも効果ありですよ


思う存分使えるくらい容量も多いと感じました

DSCF1396.jpg




このピーチ&シトラスのすっごくいい香りを
この場でお届けできないのが残念です。

私はいつも、バックに入れて持ち歩いています。
髪の毛、肌を定期的にいたわりながら、同時に香りを
継続させる為にね


髪の毛から、ボディー・お部屋の空間に幅広く使える
アクアシャボンを是非一度お試し下さい。

この時期は手放せないひと品となるはずです





ボディミスト フレグランス




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
