--年--月--日 (--) | 編集 |
プレミアムゲルII
2012年09月03日 (月) | 編集 |

今回ブロコミからのモニター案件はコチラ

お肌の曲がり角をとっくに過ぎ去って
日に日に老化現象が目に付く年頃の自分には
涙が出るほど嬉しいモニター商品であります

エイジングケア成分であるアスタキサンチン
たっぷり配合しており、更に自分のような
敏感肌でも安心して使用できるドクターズコスメ


 プレミアムゲルII 

DSCF1417.jpg

ピンクでスタイリッシュなデザインが
メッチャ きゃわゆーい

DSCF1418.jpg

ブッシュタイプなのでお好みの量を
取り出せるのもいい

DSCF1419.jpg


この歳になると、エイジングサインの
パトランプが鳴りっぱなしなのですよぉ

栄養不足の肌・・・

ハリ不足の肌・・・

明るさ不足の肌・・・

砂漠状態の肌・・・

もろもろ


しかし、そんな中、老け切った肌の私には
救世主と言っても過言ではない心強い存在が
このプレミアムゲルⅡなのであります。
もう、無敵の勢いでおりますよ。

このプレミアムゲルⅡは・・・こんな中身です。

DSCF1420.jpg



って、やっぱり、最初は驚きますよ。この色は・・・

でもね、肌には全然問題なく使用でき、もちろん赤く
色が付くこともないので安心です。


【臨床に基づいて配合された美容液成分】

 スマート酵母EX
20種類のアミノ酸をはじめ、肌に必要な栄養分を豊富に
含んでいる活性型自活酵母。
乱れた角質層を整え、贅沢なハリとツヤを与えてくれます。


 APPS
角質層の隅々まで働きかける浸透型ビタミンC誘導体。
素肌の美しさを引き出し、明るい表情へと導いてくれます。


 アスタキサンチン
鮭・イクラ等の魚介類や藻類など自然界に広く存在する
赤色の色素。

外的ストレスによる肌へのダメージをブロック
してくれますよ。


 エンゾジノール
天然由来の美容ポリフェノール。
紫外線など過酷な環境から肌を守り、尚且つ
それらに負けない元気な肌へとサポートしてくれます。




このような美容成分をギュッと一つにしたのが
この美容液なのであります。

敏感肌の自分でも、ドクターズコスメなので
問題なく使用でき

使い始めは、2プッシュでも足りないくらい
肌のダメージがあったらしく、3~4プッシュくらいで
やっと肌がシットリした感じがでたかな?

3~4日使っているうちに、1~2プッシュで
肌がプリっと感が出てきましたよ。


目元のファンデーションがヨレる事もなくなり
ほうれい線の化粧崩れも気にならず・・・

笑った後の目尻のシワのファンデーションも
落ちることなく・・・


マジでっエイジングケアできてます。

マジでっ 名のとおり プレミアムゲルでございます。



エステも美顔器も それはそれでいいかもしれませんが
コスト面においても、即効性を考えても
やはり!この商品を是非一度使ってみる事を
オススメします


ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
