スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルネッサンス シャンプー&コンディショナー
2012年09月16日 (日) | 編集 |

今回ブロコミからのモニター案件はコチラ


年齢と共にお肌だけではなく髪の毛まで
すっかり元気がなくなった自分には嬉しい
モニター商品でありますのぉ

ルネッサンス
シャンプー&コンディショナー
 

DSCF1427.jpg


DSCF1428.jpg


デザインもお姫様っぽく
メッチャ気に入りましたぁ


今回は、シャンプーとコンディショナーのセットという
事で、しっかり時間をかけて髪の修復過程を見届けようと
思いましたが・・・

結果は、使用後すぐ確認できましたっ


アミノ酸系洗浄剤を採用のシャンプーは、
地肌やダメージヘアへの刺激を減らし、きちんと
汚れを落としながら頭皮・毛髪を優しく洗い上げて
くれるというなんとも私好みの男・・・的な頼もしい存在。


DSCF1429.jpg

無鉱物油・無着色・無香料というものの
手に取ってみたらこんな感じです


DSCF1431.jpg


確かに 色は無し

でもね 使ってみると ほんのり優しく漂う
グレープフルーツのような爽やかな香りがしましたね
わたし的にはすごく好きな香りです。
無香料なので、これが成分の香りだと考えれば・・・

本当に優しい肌に優しい成分なんだなと思いました


続いてヘアコンディショナーでありますが
今まで使って来たコンディショナーは、香りがいいから・・・

を優先に使っていましたが・・・

洗い流す時、あまりのヌルヌルにホントに
洗い流されているのかと心配になる程の手触りだったし、
まぁ、これがトリートメント効果有りなのかな?と
思っていましたが、それ間違い。全然の勘違いという事に
気づかされたのが今回の商品であります。


シャンプー同様、無鉱物油・無着色・無香料。

DSCF1434.jpg


でもね
驚きは洗い流す時なんです
髪の毛がサラッサラで、まるでドライヤーしたての髪の毛を
触っているかのような指通りでして
パーマに、紫外線に老化にすっかり元気をなくした
髪の毛が10代の頃を思わせるような手触りで・・・

この状態が髪を洗い流している最中の状況なんですよ!

もちろん


しっとりと手触りのいい髪が一日中続いたのには
驚くしかないですよっ

驚いた後、感動し・・・そして自分の髪に何度も
何度も指をスっと通してはうっとりする・・・


こんなに傷んだ髪の修復は、切るしか手段はないと
諦めていたのが本心でした。

水分・脂質・タンパク質という美髪の
ゴールデンバランスを徹底的に研究され
作り出された商品であるからこそ、ここまでの
結果を即効的に出せるんだなと思いましたね。


ダメージヘアで悩んでいる方には
是非是非試してもらいたいっ

この指のとおる感触を再び取り戻してもらいたいっ

傷んだ髪をバッサリ切り落とす前に
是非お試し下さいっ!

シャンプー ダメージヘア








ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
