--年--月--日 (--) | 編集 |
ニュートラソニック
2012年09月28日 (金) | 編集 |

今回ブロコミからのモニター案件はコチラ 


普段の洗顔では落としきれない隅々まで
毎秒400回の振動でキレイさっぱり汚れを落としてくれる
美顔器たるものを試してみましたよっ!!!



 ニュートラソニック  ですよ。

DSCF1492.jpg

おおっ 本格的なフルセットに箱を開けた瞬間
驚きと感動で小さな胸が高鳴りましたよっ

ブラシの種類はといいますと・・・

普通肌用はコレ 

DSCF1495.jpg

手触りは、そうですねぇ
よく市販されている洗顔専用ブラシより
やや優しい柔らかさ?みたいな感じかな?


敏感肌用もあり、敏感肌の自分には大変喜ばしい
事でもあります。


敏感肌用はコレ 

DSCF1496.jpg

普通肌用と大きさは変わらないのですが、手触りが
全然違うっ!!!

マジな話、赤ちゃんでも大丈夫かもっくらいの
柔らかさであります。コレなら私は全然問題なく使用可能ですなぁ


そんでもって、美顔器プラスアルファ
ボディーケアもできちゃうのがニュートラソニックの凄いとこなんですよ。


ボディ用はコレ 

DSCF1497.jpg

肘、かかと等、角質のたまりやすい部分を手軽にケアできる
というから、これ一台が美を磨き上げてくれるというわけです。

ブラシの硬さも丁度よく、気持ちいいくらいの硬さなので
血行やリンパの流れも良くなるようです。


この洗顔料がまたGOODでして
洗い上がりサッパリなのにツッパらないっ

DSCF1498.jpg

DSCF1499.jpg

DSCF1502.jpg


このムクムク泡の洗顔フォームを顔全体に乗せて
ニュートラソニックで優しく洗顔してみました。

振動が4段階ありまして、私は、小鼻など丁寧に
洗いたいとこは、コノ振動。

マッサージしたい部分はコノの振動。

と、使い分けています。


いつもは、しっかり洗顔しているようで汚れがしっかり
落ちていないのか、特に小鼻は化粧崩れが激しい

でも、この美顔器で洗顔するようになってからは、
しっかり毛穴の奥の汚れまで取れているようで化粧水もしっかり
肌が吸収してくれ、翌朝の肌の調子もグングン良くなったのは
事実であります


女子の方なら同感してくれるかと思いますが

翌朝の肌の調子が良いと、もちろんお化粧のノリも良く、
そうすると気分も最高 朝からテンションやや高く
一日のスタートが気分良くスタートできる

これって簡単なようで難しい流れなんですよねぇ


色んな洗顔料、化粧水を試してみても効果が現れない方、
まずは基本の洗顔を見直す事をオススメします。

その際は、是非このニュートラソニックを活用してみて下さい。

自分の肌の不調は、洗顔料でも化粧水でもなく
基本となる洗顔自体に問題があるとわかるはずです。


ニュートラソニック








ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
