--年--月--日 (--) | 編集 |
薬用リファインソープ
2012年10月16日 (火) | 編集 |

今回のモニター案件はコチラ


エイジングケアはもちろん、肌トラブルを
解消するこだわりの美容液成分をギュギュっと
詰め込んで造られたAHAドクターズコスメ

 薬用リファインソープ です

DSCF1509.jpg

なんともリッチ感溢れるケースではないかっ

今回は嬉しくも泡立てネットまで付いてきたので
二重の喜びでおります。

中身はこんな感じ

DSCF1510.jpg

ビッ ビックリですっ
このインパクトある色。真っ黒。

真っ先に顔中 真っ黒な泡に覆われるのではないかと
妄想が先走りましたが・・・

DSCF1511.jpg

心配無用のきめ細かな泡が洗顔中しっかり肌に
密着し、洗い上げてくれました。

敏感肌の自分は、AHAシリーズの商品が大好きです
ドクターズコスメという事もあり、肌への刺激や負担を
全く感じることなく安心して使用できますのが私の感想かな?

今回の薬用リファインソープは美容皮膚論に基づき
薬用スキンリファイン処方がされています。

・肌サイクルをサポートしてくれる 角質柔軟処方
・しっとり しなやかな肌に導いてくれる スキンマイルド処方
・素肌にやさしい トリプルバランス処方

ドクターズコスメだからこその徹底ぶりと絶賛したいです。

また、美容皮膚論に基づきスキンケアの本質ともある
角質ケアをバッチリしてくれるんです。

肌の最も表面にある角質層ですが、肌の見た目は
角質層の美しさで決まると言われます。

この薬用リファインソープは、ターンオーバーを正常化し、
肌サイクルを整えてくれる優れた洗顔ソープなのです。

不要な角質がたまった状態の肌をそのままにしておくと
シミ・シワの原因にもなります。


ご自分の肌のクスミ・シワ・シミは年齢のせいだと
思っている方。
それ・・・洗顔を見直す必要があると思いますよ!


何を使っても同じという方もいるかと思いますが
今まで使用していた洗顔ソープとの違いがハッキリと
実感できると私は思います。

実際に、肌サイクルが整った自分は一日中化粧崩れなしで
帰宅できておりますので


何を使ってもダメだ・・・と諦める前に
是非一度お試し下さい



AHA ドクターズコスメ 角質ケア







ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回のモニター案件はコチラエイジングケアはもちろん、肌トラブルを解消するこだわりの美容液成分をギュ
2012/10/27(Sat) 02:04:11 |  まっとめBLOG速報
今回のモニター案件はコチラエイジングケアはもちろん、肌トラブルを解消するこだわりの美容液成分をギュ
2012/10/27(Sat) 02:04:11 |  まっとめBLOG速報
