--年--月--日 (--) | 編集 |
プレミアムゲルII
2012年12月12日 (水) | 編集 |

今回のモニター案件はコチラ


夏の紫外線を浴びすぎた罰と
湿度ゼロ状態の乾燥により肌が悲鳴をあげています

そうでなくても、年齢と共に肌から潤いという物が
どんどん遠ざかっているというのに・・・

そんな栄養不足・ハリ不足・明るさ不足の
すっかり老い込んだ肌の私に一つの光が差し込んだ

とも言える美容液がモニターとして当選しましたぁ

プレミアムゲルII

DSCF1546.jpg

DSCF1547.jpg

ピンクで、とってもキュートなデザインでしょ

サイズもけっこうあって、タップリ使える量だと
思いますよ

DSCF1548.jpg

実は、このプレミアムゲルⅡのモニター当選は
嬉しい事に2度目なんです

前回当選して、モニター期間中は本当に
肌の調子が良かったのに・・・

やはり、使い終わってから肌の調子がまた不調になり
悩んでいた矢先の再当選なのでマジ喜びましたよ

DSCF1550.jpg

肝心の中身はといいますと・・・


ゲッ!!!


と思う人が大半ではないかと思いますが
キレイなオレンジ色の美容液なんです

この美容液はドクターズコスメという事もあり
敏感肌の自分ですが、肌への刺激もなく安心して
使う事ができております。

美容液と言えば・・・
透明色もしくは白といったイメージかと思いますが、
このキレイなオレンジ色は?

これは、エイジングケア成分の一つ
アスタキサンチンが配合されているから
なんです。

アスタキサンチンとは
鮭・イクラ等の魚介類や藻類など自然界に広く存在する
赤色のカロチノイド色素なんです。
外的ストレスによる肌へのダメージを防いでくれる
大事な働きをしてくれるんですよ。


その他にも、プレミアムゲルⅡに配合されているのは

スマート酵母EX
20種類のアミノ酸をはじめ、
肌に必要な栄養分を豊富に含んでいる活性型自活酵母。
乱れた角質層を整え、贅沢なハリとツヤを与えてくれます。


APPS角質層の隅々まで働きかけてくれる
浸透型ビタミンC誘導体。
素肌の美しさを引き出し、明るい表情へと
導いてくれます。


エンゾジノール天然由来の美容ポリフェノール。
紫外線など過酷な環境から肌を守ってくれる
頼もしい成分!!
紫外線に負けない肌へとサポートもしてくれるんです!


さすがドクターズコスメといった成分内容。

臨床に基づいて配合された美容液成分を知った今、
他の美容液なんて使える気がしない・・・


確かに再び使ってみて改めて知らされた事は
大きな口を開けて笑っても
目尻や口元のファンデーションが崩れない

常に潤いチャージし続けてくれているんだと
感激しちゃいました。



何を使っても歳だからと諦めている方
高いお金を支払ってエステ通いの方
敏感肌で困っている方

とりあえずプレミアムゲルⅡをお試し下さい

使用後の結果に驚くはずですから



ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア






ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
