--年--月--日 (--) | 編集 |
天使のスキンケアシリーズ 
2013年02月18日 (月) | 編集 |

今回のモニター案件はコチラ


歳を重ねるごとに老いていく肌に嫌がらせのように
追い討ちをかけ雪は降り、真冬日が続くこの時期は
正直、体にも肌にも応えます


そんな中、天使からの贈り物と言っても過言ではない
スキンケアセットが当選致しました


気になる年齢肌やダメージ肌の悩みを的確にケアし、
艶やかでハリのある魅惑の天使肌へと導いてくれる

オイル美容天使のスキンケアシリーズです

DSCF1572.jpg

こんなキュートなラッピングBOXで届いたわけですが・・・


ワクワクしなが中身を拝見

DSCF1573.jpg


きゃっ ・・・ きゃっ ・・・ きゃわゆーい 


ホント 天使からの贈り物みたいです。

DSCF1574.jpg


この天使のスキンケアシリーズの魅力はといいますと

まず、敏感肌の自分には心から安心して使える内容であります。


●合成界面活性剤不使用
●石油系防腐剤パラベン不使用
●エチルアルコール不使用
●鉱物油不使用
●着色料不使用
●合成香料不使用

と美容に関して徹底した製品づくりに魅了されました。

早速使ってみましたのでご紹介したいと思います



天使の聖石

DSCF1575.jpg

DSCF1576.jpg

DSCF1577.jpg

美肌効果に優れた高品位美容オイルを主成分にしている洗顔石鹸です。
天然ミネラルを豊富に含むフランス産のホワイトクレイ(洗浄成分)と
癒やしの香りエッセンシャルオイルを激選配合されている品。

洗顔後、石鹸ならではの『ツッパリ』感は全く無く、肌がしっとりと
もっちりの洗い上がりで驚いたのは言うまでもない。

ほんのり香るオレンジスイートの甘い香りが心の癒やしになりました。



ヘヴンシャワー(美容水)

DSCF1578.jpg

DSCF1579.jpg

DSCF1580.jpg

肌運命を変えるほどの美肌の恵みが降り注ぐと言う
角質柔軟導入美容水です。

角質層が乱れると、紫外線や乾燥などの外的影響を受けやすくなる
だけではなく、どんな良い化粧品を使用しても十分に取り入れられなく
なるそうなんです。

このヘヴンシャワーは、植物・果実のフルーツ酸が角質層の汚れと
不要となった角質を優しく除去してくれる優れもの。

それだけではなく肌を柔軟にしてくれるので、その後に使用する
化粧品の浸透を高めてくれるんです。

ローズの凛とした美しい香りにも癒されます。

使い始めからグングン肌に浸透していくのが手に取るように
わかります。
使い始めの2~3日はどれだけ自分の肌が砂漠状態なのかと
思い知らされる程でした(笑)


天使の聖水

DSCF1581.jpg

DSCF1582.jpg

DSCF1583.jpg


最先端の皮膚科学と先進の美肌成分を融合した
高保湿先進美容液です。

・フラーレン
・EGF
・APPS
・プロテオグリカン
・AC-11
・セラミド3
・ヒアルロン酸
・オラーゲン

このキュートなボトルにこんなにも肌に必要な成分が
ギュウギュウに詰め込まれているんです。

化粧水の後、乳液のようなクリーム系が苦手な自分には
ピッタリの化粧品です

見た目は、化粧水?と思いますが、使ってみると
全然っ 違う

トロットロ で肌にジワーっと浸透して行く感じ。

この天使の聖水は、美容液の優れた美肌効果と高い保湿効果を兼ね備えており、
年齢肌が気になる目尻などの部分ケアはもちろん、顔全体に使う事で
美肌へ一歩ずつ前進してるって思える化粧品です。

肌に手が吸い付くような仕上がりにビックリです。マジで。



天使の聖油

DSCF1584.jpg

DSCF1586.jpg

DSCF1588.jpg


エステの美肌効果とリラクゼーションを追求した
高機能オイル美容です。

スクワランや茶実油などの高品位天然オイルを主体に
和漢植物の美容成分と、爽やかな香りのグレープフルーツ
エッセンシャルオイルを贅沢に配合された化粧品です。

ほんの1~2滴で顔全体にスーッとなじみ、ベトつかず
上質な潤いに導いてくれます。

オイル美容の素晴らしい魅力を凝縮するために、保湿・エモリエント・
整肌効果に優れた高品位の天然オイルを贅沢に激選配合されています。

目尻、鼻・口元など乾燥の症状が激しくでる部分も
帰宅するまでシットリしたままだったのに感激した自分です。

また手あれも酷いので試しに使ってみたら、夏以来のツヤツヤの手に
うっとりです。

このグレープフルーツの香りによりアロマ効果絶大でして
何とも言えない癒しに包まれます。


何を使っても効果が見られない方
歳だから仕方ないと諦めている方
敏感肌で使える化粧品を探してる方


とにかく一度、天使のスキンケアシリーズをお試しあれ


オイル美容




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
