スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
くわの葉青汁
2013年11月03日 (日) | 編集 |

今回のモニター案件はコチラ


最近話題の糖質制限ダイエット。
実は、主人が血糖値高めでして、主治医にも
食事管理とダイエットをして下さい。
と指摘されまして・・・

ここ数ヶ月、糖質制限による食事制限をし始めたら
ミルミル痩せてくれました

やはり、カロリーより先に糖質を意識せねばならないという事が
実証されたと自分は思います。

そんな矢先、ブロコミさんからの嬉しいモニターがありましたので
是非ご紹介したいと思います。

糖の吸収を緩やかにする効果があるというおいしい青汁

くわの葉青汁ですっ

__ 1

__ 2

中身はこんな感じぃ

__ 4

一包ずつ分かれているので衛生的にもいいし、毎回スプーンで
何杯入れる・・・みたいな煩わしさもなくていいですね。

成分をチェックしました。

__ 3


カロリーも控えめで
ダイエット中の人でも安心です。

早速お風呂上がりに飲んでみました

__ 5

お風呂上がりだったので氷を入れて冷たい状態にして頂きました。

私はすっごく好きな味っ 

青汁イコール まずい ・・・ 苦い ・・・ 飲みづらい

そんな先入観を持っていう方も少なくはないかと思いますが、
普通に抹茶を飲んでいるような味といえば伝わるかしら?

むしろ、抹茶より飲みやすいし、おいしい青汁です。

朝ごはんと一緒に暖かい青汁も飲んでみました。
どちらもオススメです。

1週間ほど飲んでみて、まず感じた事はお通じが良くなった。
という点かな?

ここ半年、便秘きみになり朝のお通じが昨年とはがらりと変わりはじめ
悩んでいたのでチョット驚いちゃました。

そのおかげか?お腹がぺったんこになり、おなかパンパンの状態から
開放され始めました嬉しいぃぃぃ


この青汁
100%国産なんです
熊本県産の桑の葉で造られた青汁は無添加・無農薬という徹底ぶり。

小さいお子さんでも安心して飲むことができますね。

桑の葉特有の成分ってご存じですか?DNJというんですが・・・

糖の吸収を緩やかにして、老廃物の溜め込みを止めてくれる。
そして、食後の血糖値の上昇を抑制してくれるという成分をもっているわけです。

血糖値が高めの方や、糖尿病予備軍と呼ばれるうちの主人には
最高の飲み物だというわけです。

また、桑の豊富な栄養分を調べてみて驚くばかり。

食物成分はレタスの30倍!鉄分はほうれん草の10倍!
カルシウムは牛乳の16倍。

その他にも、ビタミンC・B1・B2・A や亜鉛・ポリフェノール・マグネシウム等
バランス良く含まれているんです。

みなさんがおいしい青汁を手軽に毎日飲めるように
新芽だけで作られてるという点も見過ごせないところでもあります。


手軽にダイエットをしたい。
でも、カロリー計算や偏った食事制限で栄養不足が気になる方には
是非この機会にお試しして欲しいと思います。

翌朝のスッキリが体の絶好調サインだと思います。


ダイエット おいしい青汁









ブログ広告
ブロコミに参加しています













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
