--年--月--日 (--) | 編集 |
セルキュレイト スカルプ&ヘアシャンプー
2013年04月07日 (日) | 編集 |

今回のモニター案件はコチラ


年中、排水口が詰まるんじゃね?くらい酷い抜け毛
髪が長いせいか?とも思ったが・・・本当、この抜け毛には
悩まされておりました。


そん中、和漢植物エキス(漢方)がギッシリ詰まった
ノンシリコンシャンプーという物をモニターさせて頂きました


セルキュレイト
スカルプ&ヘアシャンプー

DSCF1633.jpg

DSCF1634.jpg

見た目からのイメージが・・・ ごま油 

そう思ったのは自分だけか・・・


使用方法はと言いますと


ぬるま湯で髪と頭皮をよくすすぎ、適量のシャンプーを手にとり
頭皮を中心によく馴染ませて充分に泡立てる。 ふむふむ

そんでもって、頭皮を優しくマッサージするように洗い
髪は泡を包み込むように丁寧に洗う ・・・ と。

ガシガシ 洗っちゃ あかんのね


そんでもって、成分の浸透を促すために、泡立てたまま
1~2分放置 ・・・ んで 洗い流す。


やってみたけど 

なんていうの? メッチャ 驚いているんですけどぉ(゚д゚)


まず、チラっとも香りがしない。

これぞ 頭皮の髪のためのフリー処方パワー。

ノンシリコン ノンパラベン 石油界面活性剤フリー
無鉱物油 合成着色料フリー 合成香料フリー


しかも もっと驚くのがね


シャンプーだけなのに、洗い流す時 ピリっとも指に
髪が絡まない。 きしまないっていうの?

まるで トリートメントして 洗い流しているような
手触りの髪に 驚くばかりの自分でした。

このセルキュレイト ヘアケアシリーズは、頭皮を正常な
状態に整える為に必要な5つの要素に全て対応した成分を
厳選しているんですよ。

5つの要素とは・・・

血行促進  代謝促進  抗炎症  抗酸化  保湿


簡単に言えば、上記の5つの要素が正常化していれば
健康な頭皮・頭髪であるという事なんですね。


何度も言いますが、シャンプーだけなのに 洗い流す段階で
すでに髪がシットリしはじめてトリートメント無しでも問題ない。

傷みまくっている自分の髪ですが、このスカルプ&ヘアシャンプー のみ
だけで全然OKで、翌朝 水分飛ぶことなく いつまでも
触っていたいような髪質にうっとりしてます。


抜け毛も徐々に少なくなって来たのが手に取るようにわかり
やっぱこのシャンプー ただ者ではないと思っております。

抜け毛、頭皮のかゆみ フケなどお悩みの方
とにかく試す価値ありありです。



ノンシリコンシャンプー 和漢植物エキス(漢方)





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





ホメオバウLPEXブライトネス&ホメオバウアイクリアEGプラス
2013年03月11日 (月) | 編集 |

今回のモニター案件はコチラ



30歳半ばをとっくに超え
体の衰えと肌の衰えに嘆き苦しむ自分でございます。

そんな哀れな自分の元に神様からの恵み?
とも思えるコスメ商品が届きました


ホメオバウLPEXブライトネス 
ホメオバウアイクリアEGプラス

DSCF1589.jpg

DSCF1590.jpg


なんとも言えぬリッチ感あふれるデザインなんでしょう


まずは・・・

ホメオバウLPEXブライトネス(美容液)から

DSCF1591.jpg

美容液というと容量が少ない割に値段が高いというのが
一般的といいますか・・・

歳を重ねるごとに欲しい欲しい欲しいが募る一方
値段を見てため息 鏡の自分を見てため息 そんな感じ

しかぁーし
この美容液は満足いく容量だと自分は思いますね。
もったいながらずシッカリお手入れができそう

DSCF1594.jpg

プッシュタイプなんですが、口元がシャープにできており
トロリと自然に取り出せるという気の利いたデザインにも
感動しちゃってます。(こんなとこに感動する人間もココにおる)

DSCF1592.jpg

中身はこんな感じです。

これまで使ってみた美容液は・・・
どんだけ肌が乾燥してるんだっ とビビらせるくらいの
浸透の速さであったり、逆にまだ皮膚の上にのっかってんの?
と思わせくくらい重っ苦しい物であったり・・・

今回の美容液は
スぅ~と肌に浸透していく時間が丁度いい

このホメオバウLPEXブライトネスには、
ビタミンCの172倍もの抗酸化力をもつ
今、最も注目を集めている成分フラーレン
配合されているんです

フラーレンという成分は、肌トラブルの原因でもある
活性酸素を強力に消去してくれる頼もしい成分なのです。

活性酸素とは?
紫外線・激しい運動・タバコ・大気汚染・ストレス等により
お肌を酸化させ肌トラブルを招きいれるのです。

そのままにしていれば、そう!
シワ ニキビ 肌荒れ シミ 毛穴の開き・・・ 

肌老化のオンパレード 

ビタミンC や ビタミンE も活性酸素を退治してくれる
抗酸化成分として知られていますがっ

それを更に上回る
ビタミンCの172倍のパワーがあるフラーレン

フラーレンの活性酸素消去がもたらす美容効果って
ご存じですか?

●ハリ・弾力が増す イコール シワが減少

●ニキビ予防 ニキビ改善効果あり 

●皮脂酸化抑制 

●メラニンを抑制する美白効果あり 

●バリア機能回復効果あり 

●毛穴引き締め効果あり 

●抗糖化 炎症穏和 

こんなパワーがあるとは知らなかった

これまで悩んできた肌の『老い』の悩みがこの
ホメオバウLPEXブライトネス1本で悩み解消とは恐れいった。


しかし
見た目年齢を左右する目元はどう?と思う方

ホメオバウアイクリアEGプラスがオススメです
DSCF1595.jpg

DSCF1596.jpg

特に目元のシワ ハリは気になりますよね。

20代の子でも、目元のシワが多い子は老けて見えるので
自分もすごく気にしてケアしています。

このホメオバウアイクリアEGプラスは、シワやハリが
気になるところ集中ケア用でありまして、翌朝のピーンが
再び取り戻せるスペシャルな商品なんです。

たるんだ肌を持ち上げてくれる
パルミトイルオリゴペプチ成分配合

うるおいキープ力をUPしてくれるセラミド成分配合

上皮細胞再生因子 EGF成分配合

目元のためのトータルビタミン ビタミンCAKE配合
(ビタミンC・A・K・E) 

目元だけではなく、シワの気になる口元のケアにも
使用できるのでとっても嬉しいスペシャルケア商品ですね。


敏感肌の自分でも問題なく使用でき、効果も手に取るように
実感できたので今回、この商品と出会えた事が奇跡のようです。



高いエステ代を支払い肌のメンテナンスも良いが
手軽に的確にお財布にも優しい方法で肌のメンテナンス&
再生を目指してみませんか?



フラーレン ビタミンCの172倍


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています







天使のスキンケアシリーズ 
2013年02月18日 (月) | 編集 |

今回のモニター案件はコチラ


歳を重ねるごとに老いていく肌に嫌がらせのように
追い討ちをかけ雪は降り、真冬日が続くこの時期は
正直、体にも肌にも応えます


そんな中、天使からの贈り物と言っても過言ではない
スキンケアセットが当選致しました


気になる年齢肌やダメージ肌の悩みを的確にケアし、
艶やかでハリのある魅惑の天使肌へと導いてくれる

オイル美容天使のスキンケアシリーズです

DSCF1572.jpg

こんなキュートなラッピングBOXで届いたわけですが・・・


ワクワクしなが中身を拝見

DSCF1573.jpg


きゃっ ・・・ きゃっ ・・・ きゃわゆーい 


ホント 天使からの贈り物みたいです。

DSCF1574.jpg


この天使のスキンケアシリーズの魅力はといいますと

まず、敏感肌の自分には心から安心して使える内容であります。


●合成界面活性剤不使用
●石油系防腐剤パラベン不使用
●エチルアルコール不使用
●鉱物油不使用
●着色料不使用
●合成香料不使用

と美容に関して徹底した製品づくりに魅了されました。

早速使ってみましたのでご紹介したいと思います



天使の聖石

DSCF1575.jpg

DSCF1576.jpg

DSCF1577.jpg

美肌効果に優れた高品位美容オイルを主成分にしている洗顔石鹸です。
天然ミネラルを豊富に含むフランス産のホワイトクレイ(洗浄成分)と
癒やしの香りエッセンシャルオイルを激選配合されている品。

洗顔後、石鹸ならではの『ツッパリ』感は全く無く、肌がしっとりと
もっちりの洗い上がりで驚いたのは言うまでもない。

ほんのり香るオレンジスイートの甘い香りが心の癒やしになりました。



ヘヴンシャワー(美容水)

DSCF1578.jpg

DSCF1579.jpg

DSCF1580.jpg

肌運命を変えるほどの美肌の恵みが降り注ぐと言う
角質柔軟導入美容水です。

角質層が乱れると、紫外線や乾燥などの外的影響を受けやすくなる
だけではなく、どんな良い化粧品を使用しても十分に取り入れられなく
なるそうなんです。

このヘヴンシャワーは、植物・果実のフルーツ酸が角質層の汚れと
不要となった角質を優しく除去してくれる優れもの。

それだけではなく肌を柔軟にしてくれるので、その後に使用する
化粧品の浸透を高めてくれるんです。

ローズの凛とした美しい香りにも癒されます。

使い始めからグングン肌に浸透していくのが手に取るように
わかります。
使い始めの2~3日はどれだけ自分の肌が砂漠状態なのかと
思い知らされる程でした(笑)


天使の聖水

DSCF1581.jpg

DSCF1582.jpg

DSCF1583.jpg


最先端の皮膚科学と先進の美肌成分を融合した
高保湿先進美容液です。

・フラーレン
・EGF
・APPS
・プロテオグリカン
・AC-11
・セラミド3
・ヒアルロン酸
・オラーゲン

このキュートなボトルにこんなにも肌に必要な成分が
ギュウギュウに詰め込まれているんです。

化粧水の後、乳液のようなクリーム系が苦手な自分には
ピッタリの化粧品です

見た目は、化粧水?と思いますが、使ってみると
全然っ 違う

トロットロ で肌にジワーっと浸透して行く感じ。

この天使の聖水は、美容液の優れた美肌効果と高い保湿効果を兼ね備えており、
年齢肌が気になる目尻などの部分ケアはもちろん、顔全体に使う事で
美肌へ一歩ずつ前進してるって思える化粧品です。

肌に手が吸い付くような仕上がりにビックリです。マジで。



天使の聖油

DSCF1584.jpg

DSCF1586.jpg

DSCF1588.jpg


エステの美肌効果とリラクゼーションを追求した
高機能オイル美容です。

スクワランや茶実油などの高品位天然オイルを主体に
和漢植物の美容成分と、爽やかな香りのグレープフルーツ
エッセンシャルオイルを贅沢に配合された化粧品です。

ほんの1~2滴で顔全体にスーッとなじみ、ベトつかず
上質な潤いに導いてくれます。

オイル美容の素晴らしい魅力を凝縮するために、保湿・エモリエント・
整肌効果に優れた高品位の天然オイルを贅沢に激選配合されています。

目尻、鼻・口元など乾燥の症状が激しくでる部分も
帰宅するまでシットリしたままだったのに感激した自分です。

また手あれも酷いので試しに使ってみたら、夏以来のツヤツヤの手に
うっとりです。

このグレープフルーツの香りによりアロマ効果絶大でして
何とも言えない癒しに包まれます。


何を使っても効果が見られない方
歳だから仕方ないと諦めている方
敏感肌で使える化粧品を探してる方


とにかく一度、天使のスキンケアシリーズをお試しあれ


オイル美容




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




ジュエルジュエラ H&Hスパウォーター
2012年12月28日 (金) | 編集 |
今回のモニター案件はコチラ

乾燥がハンパないこの季節は
髪までパッサパサ

そんな水分ぶっ飛んだ髪に潤いとキュートな香りを
注ぎ込んでくれるヘアミストを試してみましたぁ


ジュエルジュエラ H&Hスパウォーター

DSCF1553.jpg


DSCF1559.jpg


デザインがなんともキュートでしょ

サイズも結構多いので気兼ねなく使える

DSCF1554.jpg

ビックリというか、へぇ~っ と まぁ
リアルに感激してしまったのがコレ

【ロック】
DSCF1557.jpg

【オープン】
DSCF1558.jpg

ねっ
コレ 感動もんですよぉ

子供がいる方、旅行カバンの中でも知らんうちに
シュッシュ シュッシュと勝手にシュシュル心配も
しなくて済むわけですよぉ 神の発想ですよぉ

このジュエルジュエラ H&Hスパウォーターは、
寝ぐせ直しにも使えるのですが・・・

分子の細かいイオンバランス水という物を使用しており、
髪にすぅーっと馴染んで、サラッサラの髪にしてくれるん
です。

なんといっても

ハンパない いい香りぃ

近くに来た仲間が
『何 なにぃ~ なんなの コノ 乙女な香りぃ』と騒ぐくらい。

タバコの臭いや、焼肉屋さんなど行った時など特に効果を発揮して
くれるニオイシャットアウト効果

ノンシリコン処方により、
パサついた髪や頭皮に刺激を与えず潤いキープ

それで コレでもかっていうくらいの キュンとくる
フルーティーな香りぃ 長時間キープって ・・・


どんだけ 女心をかき乱しちゃってくれるわけぇー



朝、寝ぐせ直し感覚で簡単にヘアケアでき、
シットリ、サラサラな髪が1日中続き、香りまでキープ。

そんなヘアミストをお探しの方、是非一度お試し下さい。

一度使ったら手放させないかもぉーですよ



ヘアミスト 寝ぐせ直し





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





プレミアムゲルII
2012年12月12日 (水) | 編集 |

今回のモニター案件はコチラ


夏の紫外線を浴びすぎた罰と
湿度ゼロ状態の乾燥により肌が悲鳴をあげています

そうでなくても、年齢と共に肌から潤いという物が
どんどん遠ざかっているというのに・・・

そんな栄養不足・ハリ不足・明るさ不足の
すっかり老い込んだ肌の私に一つの光が差し込んだ

とも言える美容液がモニターとして当選しましたぁ

プレミアムゲルII

DSCF1546.jpg

DSCF1547.jpg

ピンクで、とってもキュートなデザインでしょ

サイズもけっこうあって、タップリ使える量だと
思いますよ

DSCF1548.jpg

実は、このプレミアムゲルⅡのモニター当選は
嬉しい事に2度目なんです

前回当選して、モニター期間中は本当に
肌の調子が良かったのに・・・

やはり、使い終わってから肌の調子がまた不調になり
悩んでいた矢先の再当選なのでマジ喜びましたよ

DSCF1550.jpg

肝心の中身はといいますと・・・


ゲッ!!!


と思う人が大半ではないかと思いますが
キレイなオレンジ色の美容液なんです

この美容液はドクターズコスメという事もあり
敏感肌の自分ですが、肌への刺激もなく安心して
使う事ができております。

美容液と言えば・・・
透明色もしくは白といったイメージかと思いますが、
このキレイなオレンジ色は?

これは、エイジングケア成分の一つ
アスタキサンチンが配合されているから
なんです。

アスタキサンチンとは
鮭・イクラ等の魚介類や藻類など自然界に広く存在する
赤色のカロチノイド色素なんです。
外的ストレスによる肌へのダメージを防いでくれる
大事な働きをしてくれるんですよ。


その他にも、プレミアムゲルⅡに配合されているのは

スマート酵母EX
20種類のアミノ酸をはじめ、
肌に必要な栄養分を豊富に含んでいる活性型自活酵母。
乱れた角質層を整え、贅沢なハリとツヤを与えてくれます。


APPS角質層の隅々まで働きかけてくれる
浸透型ビタミンC誘導体。
素肌の美しさを引き出し、明るい表情へと
導いてくれます。


エンゾジノール天然由来の美容ポリフェノール。
紫外線など過酷な環境から肌を守ってくれる
頼もしい成分!!
紫外線に負けない肌へとサポートもしてくれるんです!


さすがドクターズコスメといった成分内容。

臨床に基づいて配合された美容液成分を知った今、
他の美容液なんて使える気がしない・・・


確かに再び使ってみて改めて知らされた事は
大きな口を開けて笑っても
目尻や口元のファンデーションが崩れない

常に潤いチャージし続けてくれているんだと
感激しちゃいました。



何を使っても歳だからと諦めている方
高いお金を支払ってエステ通いの方
敏感肌で困っている方

とりあえずプレミアムゲルⅡをお試し下さい

使用後の結果に驚くはずですから



ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア






ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




